スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株と倒産

会社が倒産してしまったらはどうなると思いますか?そのはもう売買取引が不可能になってしまってそのの価値は全くなくなって0ということになります。倒産した会社というのは整理ポストと呼ばれる場所に移されて、期間限定ではありますが取引をすることができます。ステップで取引はできるのですが売り注文が殺到しますから自体には値がつかない状態になってしまって価もなんと1円という破格の安さになってしまいます。価値しかないことになって手数料も考えた場合には、その券は全くの紙屑同様ということになります。その企業が倒産はしないで再建をするという見込みがときでも、債権を目指している会社は資本金を100%減資して、株主が所持していた株というのは全く価値がなくなってしまいます。倒産した、再建計画が有無にかかわらず、株は全く意味のないものになるということですね。倒産というのは株投資の中でも一番のリスクといってもいいと思います。多額を投資してきても倒産してしまえばそれは0になるからです。

そういえば、最近、たかの友梨福岡を見つけまして、よく見ています。なかなか興味深いサイトですね!

スポンサーサイト
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
楽天
アマゾン
プロフィール

あいのの日記

Author:あいのの日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。