

にきびのできやすい場所

にきびが出来やすい場所と聞いてどこを思い浮かべますか?にきびが出来やすい場所、たとえばおでこや鼻と答える人が多いと思います。にきびが出来やすい場所は顔がやはりダントツで出来やすいですね。その理由としては皮脂の分泌が活発に行われている部分だからです。そして顔の中でもどこがにきびが出来やすい場所なのか、それはやはり鼻やおでこですね。おでこと鼻というのは、Tゾーンと呼ばれていて、皮脂の分泌が活発なためにテカリやすいといわれています。女性ならご存知の方も多いと思います。皮脂の分泌が多いということはそれだけにきびが出来やすいことになりますからTゾーンには他よりもにきびが出来やすいということになります。

そのほか、頬にもできますし、あごにもできやすいと思います。顔だけに限らず、にきびが出来やすい場所というのは、背中もありますね。背中も皮脂が分泌されやすい場所でもありますから、にきびが出来やすいのです。また、首などにもにきびが出来やすいという人もいると思います。やはりにきびが出来やすい場所というのは、皮脂の分泌が多い部分ということになりますから、できやすい場所がわかっているのであれば、にきび予防をするように心掛けましょう。

話題は変わりますが、

最近、話題の携帯サイトでサウンドホライズン着うたダウンロード

Hilcrhyme着うたダウンロードなどを

見たり、

他にも宇多田ヒカル着うたダウンロードとか

浜崎あゆみ着うた取り放題

見ていたりしました。

最近、いろんなサイトがあるんですね!

さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
楽天
アマゾン
プロフィール

あいのの日記

Author:あいのの日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
